人気ブログランキング | 話題のタグを見る
01/19
仕事場で、みんなが順番に風邪を引いてる。
インフルエンザではないみたいやけど、こりさも気をつけなければ…。
この人手不足の時に休まれへんもんなぁ。
しかし、早よ新しいバイト入れてくれへんかなぁ…。

夕方から、ゆうちゃんは飲みに行ったので、こりさは一人で夕飯を食べました。
カニクリームコロッケを買ってきて、カレーの上に乗せました。
チーズも乗せたし、スペシャルやね。
あとパン屋でもらった、あんフランスも食べた。
食べ過ぎです…。

10時ごろ、ゆうちゃんはご機嫌さんになって帰ってきました。
もう、うるさいのなんのって…。
「生中2杯半だけやで〜。」って何回言っとんねん。
自分だけおでん食ってきたくせに、帰ってからもラーメンとご飯食べてた。
あ〜ブタになるわ。
by korisax | 2005-01-19 22:21


<< 01/20 01/18 >>