人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々の一人ごはん。
昨日は、久々に一人で晩ごはんを食べました。
ゆうちゃんは、会社の飲み会だったので。
遅番だったから、ほか弁でもしようかと思ってたけど、
きっと全部食べきらないと思って、コロッケを買って、
納豆とか、冷蔵庫の残りもので済ませました。
しょぼいので、写真は無し…。
一人だとそんなもんだね。

今日は、朝から病院へ行ってきました。
また、あんまり良くないみたい…。
注射を打って、薬をもらって、また来週です。

夕方から、仕事です。
シフト見たら、メンバーが少なそうなので、バタバタするやろうなぁ。
前に、人件費削減で入れる時間が減らされるって聞いたけど、
全くそんな気配ないやん…。
平日にもう1日ぐらい休みたいんだけどなぁ…。
ま、がんばろ。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2012-05-25 12:41


<< 三宮、ゴーヤの支柱設置。 日食! >>