人気ブログランキング | 話題のタグを見る
芝の手入れ、コストコ、温泉、いっぱい食べた♪
土曜日。

仕事は、お休みでした。
午後から天気が崩れるという事だったので、
それまでに庭の芝の手入れをすることに。
穴を開けて、目土を入れて、サッチを取って。
毎年やってる事だけど、やっぱ大変だなぁ…。
けど、これで今年も青い奇麗な芝になってくれるかな??
やっと、春の花も満開♪
モッコウバラもつぼみが付いて、ゴージャスな感じになってきました。

芝の手入れ、コストコ、温泉、いっぱい食べた♪_a0000519_820871.jpg

芝の手入れ、コストコ、温泉、いっぱい食べた♪_a0000519_819424.jpg

朝昼兼用ごはん。
パンプキンのサンドイッチ。
フライドチキンが入ってました。
美味しかった。
車の外には、もう終わりかけの桜が咲いてました。

芝の手入れ、コストコ、温泉、いっぱい食べた♪_a0000519_8202318.jpg

芝の手入れ、コストコ、温泉、いっぱい食べた♪_a0000519_8204086.jpg

午後からはお出かけ。
コストコと、月の湯船でお風呂♪
コストコは新しくできた垂水の。
混んでるのを覚悟してたけど、まぁまぁ空いてました。
お寿司、お肉、マヨネーズをお買い上げ〜。
お風呂は、雑誌に付いてたクーポンで100円で入れました。
お湯の質はあまり良くない感じだったけど、
空いててのんびり入れたので良かったです。

芝の手入れ、コストコ、温泉、いっぱい食べた♪_a0000519_8205692.jpg

晩ごはん。
コストコのお寿司、お肉、サラダ、ワカメスープ。
コストコのお寿司は初めて食べました。
こりさは、まぁまぁだったと思うけど、
ゆうちゃんは、シャリがイマイチだと言ってました。
お肉は、焼き肉用って書いてあったのを買ったんだけど、
「これ、ステーキじゃね?」ってぐらい大きく分厚いです。
肉々しくて美味しかったです。
ほぼ完食して、おやつ2袋と、ラーメンまで食べた…。
すごい食欲でした。

芝の手入れ、コストコ、温泉、いっぱい食べた♪_a0000519_8211328.jpg

日曜日。

こりさは11時から仕事で、ゆうちゃんは一人教会へ。
「お土産、持って行ってや〜。」って何度も言ってたのに、
やっぱり見事に忘れて行ってました。
ちゃんと手渡したのに。
出かける寸前で、ベットの上に置いちゃったらしい…。
もう。
お店は、さすが日曜日、忙しかったです。

夕方、買い物をして帰りました。
サクラとダイをお風呂に入れて、晩ごはん。
お昼を食べていなかったので、二人ともお腹ぺこぺこ。
メニューは、
ビフカツ、お寿司の残り、パン、ポテト、ワカメスープ。
がっつり、カロリー高そうやな…。
ビフカツは、ちょっと油っぽくなっちゃった。
でも、プレミアムなビールも飲んで、ご機嫌さん…。
またお菓子も食べて、ラーメンも食べてしまった…。
今週末は、きっと体重増えてるやろな〜。
けど、いっぱい食べて元気に過ごせそう。
この1週間もがんばろ。
もうちょっとで、ゴールデンウィークやしね♪

芝の手入れ、コストコ、温泉、いっぱい食べた♪_a0000519_8214355.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ





by korisax | 2012-04-23 08:22


<< 久々の一人ごはん。 しゅうまい。 >>