人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12/31 大晦日
お〜やって来ました。今年最後の日…。
朝から土砂降りの雨が降っていましたが、
今日は寒いなぁ…って思ってたら、雪に変わりました。
大阪では滅多に見れないぐらいの大雪。
嬉しくなってしまいました。
買い物に出掛ける時に、3つも雪だるまを見れました。
こりさも作りたかったなぁ。

夕方からは、同じマンションの人が集まって、
みんなで紅白を見ながら、年越しそばを食べました。
マツケンサンバでは、大盛り上がりでした…。
おそば美味しかったよ〜。
例年、このそば大会が終わってから、琵琶湖に初日の出を見に行くのですが、
今回は、かなり天気が悪そうなので諦めました。
ちょっと寂しいですが…。
まぁ、その分ゆっくりと夜更かししようと思ってます。

あ〜、あと一分。
良いお年を…
by korisax | 2005-01-01 00:00


<< 01/01 12/30 >>