人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12/30
今日は、いつもより1時間早い出勤でした。
5時半に起きたときは、当然、辺りは真っ暗。
窓の外を覗いてみると、向かいのマンションは2つしか電気が付いてなかった。
「あいつら、みんな寝とるんやなぁ…。」と悔しい思いをしました。

出勤して、大量の食パンをスライスする。
昨日、空振りだったために余りまくってた食パン…。
今日は忙しくなればいいのになぁ…って思ってたけど、やっぱりイマイチな感じだった。
なんでやろう…?
去年はもっと忙しかったぞ〜。
お客さん少ないのに、バイトばっかり多くて動きにくいし。
まぁ、とりあえず、今日で仕事納めっす。
あ〜うれし。

仕事から帰って、寿司屋に行きました。
本当は、明日、2人の忘年会として行く予定だったんだけど、
明日は、何やかんやでバタバタとしそうやし、それに雨降りの予報やから、
今日に変更しました。
東通り商店街にある「魚心」と言う寿司屋さんで、ネタがでっかいの。
寿司と言うよりは、でっかい刺身を食べてるって感じかなぁ。
こりさは、ここのうなぎが大好きです。
一番最初に食べました。やわらかくて、サイコ〜。
トロサーモンも、思ったよりあっさりしててウマかった。
それから、この時期欠かせない寒ブリ。
お腹がふくれてから食べたので、油がよくのった寒ブリはちょっと重かった。
これは最初に食べるべきでした…。あ〜もったいない。
美味しいものも食べれたし、明日からは休みなので、浮かれ気分で帰ってきました。
明日は、大掃除です…。
by korisax | 2004-12-30 21:01


<< 12/31 大晦日 12/29 >>