人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12/29
今日は、予想外にお客さんが少なかった。
雨が降ったから、買い物を先延ばしにした人が多かったのかな。
店は、いつもよりたくさんのパンを焼き、バイトもたくさん入ってたのに、
空振り状態…。
こんな感じなので、2時間も早く帰らせてもらいました。
早く帰れるのはちょっと嬉しいけど、その分給料が少なくなるんだよね…。
フクザツ。

家に帰って掃除をしていると、ピンポ〜ンと鳴って、
アマゾンで注文していた、つんくのDVDが届いた。
4枚組のDVDボックス。
冬のボーナス用にもらった小遣いを、つぎ込んでしまいました。
夕飯を食べてから早速見てみる。
2枚目のライブの模様がたくさん収録されてるヤツ。
あ〜やっぱり良いねぇ。
ゆうちゃんの好きな岡村靖幸の「イケナイコトカイ」のカバーも入ってた。
つんくバージョンもなかなかのものです。
あと3枚、また正月にでもじっくり見よう…。

明日は、仕事納めです。
百貨店がいつもより1時間早く開店するので、こりさも早く行かねばなりません。
5時半起きかぁ…つらい。
早よ寝よ。
by korisax | 2004-12-29 23:13


<< 12/30 12/28 >>