人気ブログランキング | 話題のタグを見る
怒られた。
一昨日、晩ごはんを食べている時、
不機嫌になってしまって、ゆうちゃんに怒られました…。
ここのところ、イライラがひどいです…。
ちょっとした事でイライラするのが癖になってるんかな。

で、次の日。
朝から仕事なのに、泣いて目がボッコリ腫れてる…。
「はぁ、嫌やなぁ…。」って思ってたら、
「どうしたん?目が腫れてるよ。」って突っ込まれました。
体調不良ってことにしときました。

今日は、仕事が休みで、朝から病院へ。
2回連続で注射してるけど、どうもイマイチ反応してくれないみたいで…。
今日も注射して、飲み薬も出されました。

午後からは、ピアノのレッスンまでコタツでゴロゴロ。
たまには、のんびりとね。
1時間ほど、昼寝もしました。
レッスンは、今日は合格ももらえて、新しい曲ももらいました。
まだやってないショパンのワルツをやりたかったので、
それを言うと、先生が選んでくれました。
第8番。
知らない曲だけど、練習していくうちに、好きな曲になったら良いなぁ。
がんばろ。

昨日の晩ごはん。

餃子、野菜炒め、キャベツとじゃこの和え物、ポテトサラダ、
白ネギのみそ汁。

初めて、玄米ごはんを炊きました。
親戚にもらって、半分精米して半分玄米で残しておきました。
で、半々で炊いてみました。
なかなか美味しかったです。
今度は、玄米だけで炊いてみよ。

怒られた。_a0000519_19394895.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ

by korisax | 2012-02-08 19:40


<< 9歳と6歳になりました。 サンレモでモーニング&姫路お買... >>