人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12/21
今日は、ゆうちゃんが京都に行くというので、
朝一緒に家を出ました。
なんか2人で歩くと、ゆっくりになってしまうみたいで、
いつもの電車に乗り遅れそうになった…。

てなわけで、サクラはお留守番。
いつも留守番させる時は、廊下に毛布を敷いて寝かせるのですが、
朝、ベットルームのドアを閉めわすれていて、ゆうちゃんが帰ると、
ちゃっかりベットの中でゆうゆうと寝てたらしい…。
居心地の良い場所をよく知ってるんだなぁ。

今年もあと10日ほどになってしまいました。
大掃除も、いいかげんせなあかんなぁ…。
明日は、早く帰れるし、換気扇でも掃除しようかな。
by korisax | 2004-12-21 23:37


<< 12/22 12/20 >>