人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日も休み♪
今朝は、日本列島冷え込んだみたいですね。
ずっとテレビで予報されていたので、覚悟していたからか、
そんなに厳しくは感じませんでした。
でも、中継なんか見てると、やっぱすごかったみたいね。

図書館に行ってきました。
久々です。
タダで暖かいし、お金も使わんし、良いよね。
料理の本を4冊借りてきました。

夕方の散歩に出ると、風もなく、比較的暖かかったので、
少しだけ長めの散歩ができました。
最近は、なんか余裕なくってあまり長いお散歩が出来ないので、
可哀想なことをしていると思います…。
まぁ、寒くて辛い日は、彼らも散歩を嫌がりますが。
早く、暖かくならんかなぁ〜。
まだまだ寒い日が続くけど、1月を過ぎたら冬も折り返しになった感じがするわ。
日もちょっとずつ長くなってきてるしね。

昨日の晩ごはん。

白菜のクリーム煮、トマト卵炒め、ポテトサラダ、タマネギサラダ、パン。
白菜のクリーム煮は、ファミレスでのぼりが立っていて、
「あ、食べたい。」と思って作りました。
寒い日には、暖まってちょうど良いね。
美味しかったです♪

今日も休み♪_a0000519_19182342.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ

by korisax | 2012-01-12 19:18


<< 豆腐ハンバーグ 今日はお休み。 >>