人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12/12 カニだぁ!
昨日から、奥神鍋にカニを食べに行ってきました。
いつもお世話になっている、ペンション「ムーンサイド」。
もう寒いかなぁ…とかちょっと心配してたんですが、ぜんぜん。暖かかった。
スキー場も、まだただのハゲ山やったし。

朝からあんまり食べない様にして、お腹を空かせていたつもりだったのに、
全部は食べ切らんかった。
2人で、カニ3匹は多すぎ。
でも、予約するときは欲張ってしまうのね。
今年のカニは、ちょっと小振りでしたが、味は美味しかったです。
こりさは、焼きガニで食べるのが一番美味しいと思いました。
たらふく食べた後は、ぐっすり10時間も寝てしまいました。
幸せでした。

サクラを実家に預けていたので、帰りに寄りました。
わるい子だったみたいです…。
環境が変って、ずっと興奮状態だったみたい。
弟一家も来て、夕飯を一緒に食べました。
カニを持ってきてくれて、食べる前は「もう、カニいらん…。」って思ってたけど、
食べ出すと、夢中でカニをほじくっていました。
昨日はズワイ、今日はタラバ、明日は毛か…?
いやいや…。
また、カニ旅行日記、そのうちアップします。

家に着いたら、早速サクラは寝てしまいました。
犬もやっぱり、自分の家が一番なんだね。
by korisax | 2004-12-12 23:19


<< 12/13 12/10 >>