人気ブログランキング | 話題のタグを見る
この週末の日記。
しばらく振りです。
なかなか、ゆっくりとパソコンに向かう時間がありません。
良い事なのか、悪い事なのか…。

土曜日。

朝昼兼用ごはんに、グラコロを食べました。
フェア商品では、グラコロと月見バーガーが好き。
なんかソースが入ったのとかあったけど、ノーマルなのを食べました。
美味しかった〜。
ゆうちゃんは、ダブルチーズバーガー。
ビッグマックが200円やったから、そっちにしたら良かったのに〜。
メニュー見た時には気がつかなかったようです。

この週末の日記。_a0000519_205531.jpg

食べたあと、イオンへ。
ゲームセンターでコインゲームをしました。
海物語のやつ。
なかなか面白いです。
でも、アッと言う間にコインがなくなちゃった。
となりのおっさんとこは、バンバンコインが出ていて、
ちょっと盗み見したら、やり方が悪かったみたいです…。
もっと早く気がつけばよかった。
4000円損した…。

晩は、ワインが飲みたくなったので、
それに合わせたメニューです。

この週末の日記。_a0000519_2063611.jpg

ナポリタン、ウインナー、サーモンサラダ、レタスと卵のサラダ、
ビゴの店のフランスパン。
ナポリタンはゆうちゃん製。
濃い味付けで美味しかったです。
おやつもいっぱい食べました…。

この週末の日記。_a0000519_207367.jpg

↓おりこうさんに待ってる彼ら…

この週末の日記。_a0000519_2075029.jpg

日曜日。

朝から教会へ。
今週の説教は、まったくわからなかった…。
てか、眠くてほぼ聞いてない…。
先生に悪いなぁ。

礼拝後、来週のイベントの歌の練習をしました。
クリスマスの歌を歌う集会があるそうです。
賛美歌は良い曲がいっぱいあるね。
楽しかったです。

夕方からは仕事にでかけてました。
やたらと忙しかったです。
売り上げはいつもとそう変わらなかったようですが。

晩ごはんは、貧乏手巻き♪
いつもに増して貧乏です。
ちくわとか、さつまあげとか具になってるし…。
でも、美味しかったです。

この週末の日記。_a0000519_208142.jpg

ついでに、金曜の晩ごはん。

鶏のからあげ、グリーンサラダ、バターコーン、白菜のおひたし、
豆腐のみそ汁。

なんか飲むためのメニューやね。
でも、そんなに飲まなかったけど…。

この週末の日記。_a0000519_2083917.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ

by korisax | 2011-12-12 20:09


<< いじめてる? 白い鮭? >>