人気ブログランキング | 話題のタグを見る
調律のお仕事。
今日は、久々に調律のお仕事に出かけてきました。
出かける前、ゆうちゃんにカーナビのセットをしてもらいました。
前にも行った事のある、西区のお客さんなんだけど、
ちゃんとたどり着けるか不安だったので…。
1時間ちょっと前に出て、だいぶ早く着きました。

車で待機して、時間にお客さん宅へ。
2匹の可愛いワンコが、元気いっぱいに出迎えてくれました。
調律は、ピッチもほとんど下がってなくて、
やりやすかったです。
お昼前に、無事終了〜。

お昼はコンビニで買って、食べながら帰ってきました。
爆音でロッカトレンチをかけて、山の紅葉を見つつ…。
なんだか、とても気分が良かったです♪

買い物もして、14時に帰宅。
サクラとダイにご飯をやって、モーレツに眠くなったので、
15分ほどソファーでウトウトしました。
短い時間だけど、ちょっと寝るとすっきりするね。
逆に、何時間も寝た方がしんどいかも…。

ピアノの練習も、今日は最近になく集中してできました。
充実した一日になりました。

昨日の晩ごはん。

塩鮭、ゴーヤチャンプルー、ブロッコリーとサツマイモのサラダ、
カブのみそ汁。

調律のお仕事。_a0000519_19431039.jpg

夏に採って冷凍してあったゴーヤ、これですべて無くなりました。
12月に入ったので、冷凍庫もいったん中身を無くして、
正月用のものを、安いうちにストックしておきたいです。
根菜とか、びっくりするぐらい値上がりするもんなぁ。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ

by korisax | 2011-12-01 19:43


<< ライブ。 ツリーを出しました。 >>