人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12/05
雨予報やったのに、起きたら晴れてた。
ちょっと、得した気分…。

久々に、ゆうちゃんがサクラを風呂に入れてくれました。
服も着替えさせて、今は、毛糸のチョッキを着ています。
おじいちゃんぽい…。

昼から出掛けた。
まずは、車が汚れていたので洗車。
前の車やったら、洗車機通してな〜んもせんかったのに、
今の車は、ちゃんとタオルで拭きあげています。
黒いから、水垢も目立つし、すごく気に入ってる車やから大事にしたい。
って、運転できへんこりさが言うのもなんなんだけど…。
掃除機もかけました。

買い物をしにカルフールへ。
めずらしい物が売ってるので、ちょっと楽しげ。
チーズなんかも、いろんなのがあるんだね。
今日の鍋の材料を買って、車にもどる。
ふと、車の上の方を見ると、無数のキズ発見。
いらずらされたか?と思ったけど、よく考えてみると、
どうやら洗車場で掃除機かけたときに、ホースがあたってた所。
あ〜。
これから掃除機使う時は、気をつけよう。

やっとこさUSJ戦記、更新いたしました。
by korisax | 2004-12-05 21:10


<< 12/06 12/04 >>