人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バザーの準備。
昨日は、朝から教会へ行って、
お昼からバザーの準備のお手伝いをしました。

本当は、バザーの準備、
「何やって良いか分からんし、あまり参加したくないなぁ〜。」って、
気が進まなかったのだけど、
きっと参加した方が気分良く帰れると思って、お手伝いしました。
値付けと、古着の整理。
みんな頑張ってました。
当日は良いお天気になると良いね。

いったん帰って、晩ごはんの買い出しにイオンへ。
5%オフの日で、めちゃめちゃ混んでた…。
一気に疲れました。

晩ごはん。

こりさのパートが決まったということで、
色々とお惣菜を買ってました。
そして、久々のプレミアムビール♪
やっぱ濃厚で美味しいね。

バザーの準備。_a0000519_18551817.jpg

食後のデザートには、サントアンのケーキ。
ダブルチーズケーキやったかな?
めちゃ美味しかった〜。

バザーの準備。_a0000519_18555472.jpg

そして、チョコやら、おせんべいやら、
「今日はええねん!」って言いながら、いっぱい食べちゃった。
で、今朝、お腹をこわしました…。

今日は、朝から病院へ。
ゆっくりだけど、順調に卵は育っているようです。
「今回は、リセットせず待ちましょう。」って事で、
追加のホルモン注射をしました。
痛かった…。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ

by korisax | 2011-10-31 18:56


<< 初出勤。 パートに出ます♪ >>