人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12/02 美味しいおでん
今日は、ひさびさに早く帰れたので、
玉造にある、おでん屋さんに行ってきました。

ここの店は、冬になったら思い出したかの様に、たま〜に行くお店。
すごく美味しいのよ…。
いつもいっぱいなので、早めに行ったつもりなのにすでに満席。
でも、ちょっと待ってすぐ入れました。
こりさのお気には、もち巾と卵とすじ肉。
これだけは、欠かされん。
あとは、ゆうちゃんと分けっこして、いろいろなネタを楽しみました。
ビールも飲んで、ほくほくになって帰ってきました。
満足、満足…。

お腹いっぱいになって、帰ってきたら、
やっぱり眠くなって、寝てしまいました。
あ〜あぁ。
by korisax | 2004-12-02 23:45


<< 12/03 12/01 >>