人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11/29
今日は、18時まで仕事でした。
なんか、ちょっと前に店長が面接してたけど、
一向に新しい子が入ってこない。
これから忙しい時期になるのに、どうするんやろ…。
はぁ、がんばらなあかんなぁ…。

ゆうちゃんが、仕事で昼から出掛ける事になってたので、
朝、「サクラの昼ご飯、セットしとってや〜。」って頼んでたのに、
すっかり忘れたらしい。
サクラは、朝、パンを食べたっきりで、お腹を空かせてたみたい。
気がいたら、こりさの靴に付いてたガムをほじくりまわしてました。

「キスイヤ!」を見てたら、この間いっしょに面接を受けたカップルが出てた。
うちは、やっぱりダメやったみたいです。
あ〜くやしぃ。
イタリア行きたかったなぁ…。
by korisax | 2004-11-29 22:22


<< 11/30 11/28 >>