人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11/18 ボジョレヌーボー
今日は、ボジョレヌーボー解禁日。
誕生日の日に飲んだ赤ワインが美味しかったので、
また、あんな美味しいのが飲みたいなぁ…と思って、
仕事が終わってから、百貨店に見に行ってみました。
たくさんの種類があるんやね。
どれが良いのか、さっぱり分からん。
店員さんに「試飲してみますか?」と声をかけられ、5種類くらい飲んでみました。
今日は、値段が高めのやつを買おうと思ってたんだけど、
飲んでみたら、渋すぎてダメやった。
で、結局買ったのは3000円位の普通のやつ。

フランスパンも買って、ビーフシチュー作って、
今日は乾杯やで〜って思ってたら、
京都に仕事で行ってた、ゆうちゃんが早めの帰宅…。
風邪引いたらしい。
帰って早々、布団に入ってしまいました。
だから、まだワインは飲んでおりません。
明日開けるのも、なんか微妙な感じなんだよな。
クリスマスまで置いとくか…。
by korisax | 2004-11-18 23:21


<< 11/19 11/17 >>