人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初ベランダ。
昨日の晩ごはん。

今年初めてのベランダでごはん。
夏の間、週末はベランダで食べることが多いです。
部屋の中は暑いし、なにより、外で食べるのは美味しいからね。

メニューは、焼き野菜、ウインナー、バジルポテト、生ハムサラダ、
目玉焼き、ナッツ、パン。
ワインも飲みました♪
美味しかった~。

初ベランダ。_a0000519_19161926.jpg

昨日は、教会に行き、そのあと美容室に行ってきました。
何ヶ月ぶりだろ…。
来週、妹の結婚式なので。
だいぶすっきりしました。

今日は、朝から病院に行ってきました。
「排卵日あたりで来てください。」と言われていました。
エコーで診てもらうと、今回もちょっと遅れ気味だけど、
順調に大きくなってきているようです。
なので、注射は無し。
注射、痛いから嫌なんだよね…。

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村
by korisax | 2011-07-11 19:16


<< 雨予報でしたっけ? 植物園に行ってきました。 >>