人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ルフランでモーニング。
昨日は、朝の散歩の時から、
ゆうちゃんが「お腹すいた~。」と言い出したので、モーニングを食べに行きました。
普段、休みの日は朝ごはん食べないんだけどね。

こりさの希望で、まだ行ったことがなかったルフランへ…。
お店は清潔感があって、なかなか良い感じ。
女の人が好きそうな感じやね。
4種類モーニングセットがありました。
どれもパンの食べ放題が付いています。
2人ともAセットにしました。
ベーコンエッグ、サラダ、ハッシュドポテト、ヨーグルト、ドリンクのセット。

ルフランでモーニング。_a0000519_193057100.jpg

料理を待ってる間に、パンを偵察。
お食事パンが10種類ぐらいありました。
どれもこれも美味しそう~。

ルフランでモーニング。_a0000519_19312585.jpg

ルフランでモーニング。_a0000519_19314820.jpg

パンをつまんでいると、料理が運ばれてきました。
結構なボリュームです。
ベーコンエッグのベーコンも薄っぺらくないし、ハッシュドポテトも美味しい♪
これで609円だなんて。
これは気に入ってしまいました。
パンがあまりに美味しかったので、めずらしくおかわりしてしまいました。
朝からお腹いっぱい。

ルフランでモーニング。_a0000519_19322215.jpg

ついでに、パンコーナーも寄ってみました。
値段は安めで、どれも見た感じ美味しそうです。
また今度買いに行こう~。

教会に行きました。
先週に続いて2回目です。
今回の話も、少し難しかったです…。
聖餐という儀式もありました。

礼拝後、第1日曜日には食事会があるらしく、誘っていただきましたが、
お腹がいっぱいすぎたので、帰ってきました。
あ~食事会があるなんて知ってたら、お腹空かせて行ったのになぁ~。
残念。
また来月やね。

晩ごはん。

ゆうちゃんが「茗荷たっぷりで、そうめんか蕎麦が食べたい!」と言うので、
そうめんに。
茗荷だったら、やっぱそうめんでしょ。
畑でインゲンが採れたので、天ぷらにしました。
インゲンの天ぷらって、美味しいよね。
ついでなので、いろいろと揚げました。
どれも美味しかったです♪

ルフランでモーニング。_a0000519_19324921.jpg

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村
by korisax | 2011-07-04 19:34


<< 心配です。 六甲山のアジサイ、久々の大吉♪ >>