人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11/09
今日は18時まで働きました。
この時間まで働くと、帰ってからご飯の支度をするのが嫌ですね。
簡単なモノしか出来へんし。
昨日の残りもんの味噌汁と、冷凍コロッケ、豆腐、ソーセージ、サラダ。

こりさお気に入りのソースがあって、いつもそのソースをコロッケにかけて食べるのですが、
それが無くなっているのを忘れてた。ショック…。
この間、無くなってすぐ買ったつもりだったのが違うヤツだったのよね…。
明日忘れんと買っとこ。

最近、サクラが遊んでくれません。
毛布に潜りっぱなし。
「サクラ、遊ぼっか。」って言ったら、オモチャを持って来るのですが、
”ほ〜らよっ”って感じで投げつけて、すぐまた毛布の中へ。
なんじゃそりゃ。
なんか、拗ねてるような気もするんだけど、どうなんだろう?
だた、眠たいだけやったらいいんだけだど…
by korisax | 2004-11-09 23:54


<< 11/10 11/08 >>