人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まとめて…。
すっかり更新をサボってしまいました…。

金曜日の晩ごはん。

ピザ、チキンと野菜のローズマリー焼き、水菜と卵のサラダ、
オニオンスープ、マカロニサラダ、塩そらまめ。

ピザは焼くだけのやつを買ってきました。
4種のチーズピザ。
なんか前よりチーズが多くなったのか、美味しくなった気がします。

まとめて…。_a0000519_1930843.jpg

土曜日。

朝昼兼用ごはんで、帽子パンを食べました。
顔がかくれるぐらい、デカイ…。
でも、ペロッと食べちゃいました。

まとめて…。_a0000519_19303364.jpg

ゴーヤをグリーンカーテンにするために、材料を買いに行ったのですが、
土やら、いろいろと揃えるとなると、結構な出費になりそうだったので、
やめにしました。
家にオーニングがあるし、今年はそっちで。
苗、作ってたんだけど、どうしよっかなぁ…。
畑にはすでに植えたし。

帰って、いろいろとあって、ゆうちゃんに怒られました…。
しばらくふて寝。

晩ごはんは、
肉団子、山盛りサラダ、そらまめと舞茸のホイル焼き、
ゆうちゃんチャーハン。
食後には、サントアンのケーキを食べました。
ここ最近、週末にケーキを食べるのが楽しみになってます。
子供の頃は、クリスマスや、誕生日にしか食べられなかったのに、
贅沢になったもんだ…。

まとめて…。_a0000519_1931545.jpg

まとめて…。_a0000519_1931264.jpg

日曜日。

ゆうちゃんは、朝早くからツーリングに出かけて行きました。
丹後半島に…。
なので、大人しくお留守番。

家の用事を済ませて、「お昼はちょっとした贅沢を…。」と思い、ミスドへ。
「ぜんぜん贅沢ちゃうやん。」と突っ込まれそうですが、
持ち帰りせずにお店で食べるのは、こりさにとっては贅沢です。
いつも、ドリンク代が勿体ないって思っちゃうから…。
チョコファッションを食べました♪

お昼からは、撮りだめしていたビデオを見たり、パソコンしたり、
のんびり過ごしました。
ゆうちゃんは5時頃帰ってきました。
楽しんできたようで、良かったです。

晩ごはんは、
揚げ物3種、たこの刺身、マヨちくわ、山盛りサラダ、塩そらまめ。

せっかく揚げ物をしたのに、ゆうちゃんはお昼を欲張って食べたそうで、
がっつり食べてもらえませんでした…。
ちょっと残念…。

まとめて…。_a0000519_19315492.jpg

今日は、朝から病院に行ってきました。
先週、卵を育てる注射を打って、少し大きくなっているようです。
でも、子宮の内膜が薄いらしくて。
あまり良い卵じゃないみたい…。
今日も、注射をしました。
内膜を厚くする別のお薬。
3回目の注射だけど、今回のはとびきり痛かった…。
終わって、ほんとうずくまりそうなぐらいで…。
「へたっぴな看護師さんだったのかなぁ。」とか思ったけど、
帰って調べてみたら、ホルモン剤の中でも特に痛い薬だったみたい。
帰ってからもしばらく痛かったです…。

夕方、庭の芝刈りをしました。
ゆうちゃんが週末にざっと全体を刈ってくれたので、それで刈り切れなかった所を。
芝刈りって、結構、ストレス解消になります。
暑いときは大変だけどね。

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村
by korisax | 2011-06-06 19:32


<< やっぱ、お好みには豚やね。 タマネギ収穫♪ >>