人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大暴れしてしまいました…
金曜日は、ゆうちゃんは飲み会だったので、
一人の晩ごはんでした。
あまりにショボかったので、写真は無し…。

で、夜遅くにフラフラの様子で帰ってきました。

土曜日。

朝起きて、なんか、ゆうちゃんの様子がおかしいと思ったら、
二日酔いやって…。
金曜の晩に飲み会で、土曜日に二日酔いで一日つぶされると、
ものすごい腹が立ちます。
出かけたいところもあったのに。
イライラが頂点に達してしまい、大暴れしてしまいました。
物に当たるので、いろんな物が壊れてしまいます…。

家にいてもしょうがないし、ブラブラとイオンに行ってきました。
また「何か買ってやる!」って思ってたけど、結局何も買わず。
食料だけ買って帰ってきました。

夕方、おわびだと言って、ゆうちゃんのおごりでお寿司を食べに連れて行ってもらいました。
怒ってても、お腹は空くんだね…。
いっぱい食べました。
あなごが美味しかった。

帰りに、サントアンでケーキを買って帰りました。
もう閉店間近だったみたいで、種類は少なかったです。
モンブランを買いました。
最近、エスプリドゥフーケのモンブランが好きなので、その味を想像して買ったのですが、
全く違う感じのモンブランでした。
まぁ、そりゃそうやわな。
色も全然違うし…。
でも、モンブランとウイスキーはよく合うね♪

日曜日。

お天気が良くないので、たまっていたビデオを見ることに。

その前に朝ごはん。
ガストのモーニングを食べに行こうと思ったのですが、家の近くのガストがつぶれてました…。
仕方ないので、ジョイフルで。
こりさは、エッグプレート。
ゆうちゃんは、豚汁セット。
ゆっくり食べれました。
モーニングを食べに行くと、ちょっと贅沢な気分になるね。
近くに喫茶店でモーニングを出してくれるところがあったら良いのに…。
姫路の人が羨ましい…。

帰って、「ライアーゲーム」の劇場版を見ました。
途中から眠たくなって、眠気と戦いながら見ました。
たぶん、話の半分ぐらいしかわかってないような…。
次の週末も天気悪いみたいだし、次は金八のスペシャル見ようかな。
4時間もあると、なかなか見るチャンスがないのよね。

晩ごはん。

手巻きにしようと思っていたのですが、なんか珍しく揚げ物を食べたくなったので、
豚こまとタマネギを串に刺して、フライにしました。
美味しかったです♪
他は、マグロの刺身、山盛りサラダ、冷奴、味噌汁、
ゆうちゃん特製チャーハン。
結構がっつりだったのに、食べ足らず、ハッピーターンを開けて、
ほぼ一人で食べてしまいました。
ご機嫌で飲んでいたみたいで、その後の記憶は途切れ途切れ。
いつの間にか寝てしまったようです…。

大暴れしてしまいました…_a0000519_19334353.jpg

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 三田(市)情報へ
にほんブログ村
by korisax | 2011-05-23 19:35


<< 今年初の… 掃除三昧。 >>