人気ブログランキング | 話題のタグを見る
02/16
昨日の晩ごはん。

ホタテとアスパラのバター焼き、卵とブロッコリーのサラダ、
水菜と豚肉のサラダ、ミルクスープ。

02/16_a0000519_19453993.jpg

なんか、おかずが似たようなものになってしまいました。
でも美味しかったです。
前に料理で使った牛乳が残っていたので、ミルクスープにしました。
キャベツとコーンを入れて。
寒かったので、丁度良かったです。
ゆうちゃんが、前までミルク系のシチューはあまり好きじゃなかったのに、
最近は「美味しいわ~。」って食べてくれます。
嬉しいです。

今日、起きたら全身筋肉痛…。
たぶん昨日の雪かきのせい。
そんなに長時間やったわけじゃないのになぁ。
日頃の運動不足がたたったのでしょう。

ピアノのレッスンに行ってきました。
悲愴は発表会でやることに決まりました。
先生が、「まぁ、大丈夫でしょう。」って。
これから全体の譜読みをザッとしておいて、発表会の4ヶ月前から本格的にレッスンです。
この曲は、学生の頃憧れていた曲でした。
クラスの子が何人かレッスンで弾いていて、「カッコイイなぁ~。」と思って。
で、いつかやりたいと思ってました。
頑張ってモノにしたいです。

レッスンからの帰り、畑に寄りました。
また明日から雨で、しばらく行けなさそうなので。
大根と白菜を採りました。
大根は、なんかもうスが入ってきて食べても美味しくないかも…。
白菜は、まだ立派なのがたくさん残ってます。
暖かくなるまでに食べきれるんやろか…。

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ

by korisax | 2011-02-16 19:45


<< 02/17 卵管造影検査を受け... 02/15 結婚記念日 >>