人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12/12 お久しぶりです。
お久しぶりの日記でございます。

昨日は、朝から年末年始の郵便局のバイトの事前訓練に行ってきました。
毎年、同じことを聞いてるので、眠くなってしまいました。
3時間もかけて説明するような内容でもないような…。
まぁ、聞いてるだけで給料もらえるから良いかぁ。

晩は、久々に外食することに。
イオンのお寿司屋さんに食べに行こうと思っていたのですが、
なんか、いざ食べに行くとなると、ガッツリ食べたくなって、
大吉に行ってきました。
2人の忘年会まで我慢するつもりだったんですが、欲望に負けました…。
で、飲んでて、トイレから帰ってきたゆうちゃんが、
「うちで作ったモビールが飾ってある!」って言うので、
見に行ってみたら、やっぱりうちのやつでした。
ビックリです。
前にマスターと一緒に撮った写真をブログに載せて、マスターがその記事を見て、
貼り付けてあるホームページから、モビールを買っていただいたそうです。
「いつ気づいてくれるんかなぁ~と思ってたんですよ。」とマスター。
なんか、すごく嬉しかったです♪
嬉しくて、飲みすぎてしまいました…。
ビールとハイボールと、ウイスキーのロック。
何杯飲んだかわかんない。
こりさは良い気分で帰宅したんだけど、ゆうちゃんはやばかったようで、
もうろうとしておりました…。

12/12 お久しぶりです。_a0000519_20541330.jpg

12/12 お久しぶりです。_a0000519_20543758.jpg

今朝、やっぱりゆうちゃんは二日酔い。
ほぼ記憶もなくしていたようです…。
こりさは全く平気でした。
てか、ストレス発散したのか、体調は絶好調。
なんか、日に日にお酒に強くなってるような…。
二日酔いの人は家に置いといて、一人でイオンに遊びに行ってきました。
お昼は、上のフードコートでミスド。
100円セールをやっていたので…。
揚げたてで美味しかったです。
アウトレットもブラブラして、お昼過ぎに帰ってきました。

帰ったら、やっとゆうちゃんが起き出してきていました。
一緒に借りてきてあったビデオを見ました。
「ナイトミュージアム2」。
すぐ眠くなって、ほぼ内容分からず。
コクリ、コクリ、居眠りしつつ、でも、またそれが気持ち良い。

晩は、鶏肉のお鍋。
ずっと豚しゃぶばかりだったけど、たまには鶏もおいしいね。
あと、ポールウインナーも食べました。
テレビでやってて、急に食べたくなっちゃって。
魚肉ソーセージと比べて高いから、ほとんど買わないんだけどね。
なつかしい味がしました。
小さい頃、お父さんがよくビールのおつまみで食べてたのを思い出しました。


人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ

by korisax | 2010-12-12 20:54


<< 12/14 12/08 >>