人気ブログランキング | 話題のタグを見る
08/17 お休み終わり。
昨日は、盆休み最後の日でした。

サンクスのサンドイッチをお昼ごはんに食べ、
イオンに行ってきました。
ユニクロを見てたら、この前500円で買ったクロップド丈のジーンズが、
さらに値下げされて、390円になってました。
思わずまた買ってしまいました。
はきごこちが良いので、気に入ってるんです。
ゆうちゃんも「俺も欲しい。」と同じのを買いました。
名前、書いとかなきゃ…。

晩はベランダで。
前の日の柿の葉寿司の残りと、鮎の塩焼き、サイコロステーキ、焼き野菜、
ゴーヤのサラダ。
肉が食べたくって、奮発して高めのお肉を買ったのに、
めちゃめちゃ固かった…。
顎が痛くなるほどでした。
全部食べるのはやめて、残しておいて煮物にすることにしました。
はぁ、またお肉熱が…。
週末にでも、山垣に肉買いに行くか…。

08/17 お休み終わり。_a0000519_204446.jpg

今日は、朝から気温が高く、とっても暑いです。
なんか、この夏で一番暑く感じます。
サクラもダイもバテバテ…。

お弁当は、卵焼き、ゴーヤと桜えびの炒め物、茄子と大葉の天ぷら、照り焼きチキン。
ご飯の上には、たくあんとふりかけ。
カラフルなお弁当になりました。
色んな色が入ってると、美味しそうに見えるね。
実際はどうだったのかな…?

08/17 お休み終わり。_a0000519_2051483.jpg

夕方から、調律の仕事に出かけました。
チラシを見て依頼をいただきました。
そちらの地域にポスティングしたのは冬だったので、
調律の時期が来るまで持っていてくれたようです。
2年ほど前に買われた新しいピアノで、とても良い状態でした。

今週は、少し忙しいです。
明日はピアノのレッスンの日、あさっては三木市に調律の仕事で行きます。
暑いけど、がんばります♪


人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ

by korisax | 2010-08-17 20:05


<< 08/18 忙しい。 08/16 まったり盆休み >>