人気ブログランキング | 話題のタグを見る
07/27 パート2
ゆうちゃんが早く帰ってきたので、一緒に晩ごはんを食べました。
メニューは、豚しゃぶサラダ、鳥ムネ肉とコンニャクとジャガイモの煮物、
昨日の残り物のゴーヤとツナサラダ、ピーマンのチーズ焼き。
アッサリとした食事となりました。
ご飯が上手く炊けていたようで、ゆうちゃんが2回もおかわりしてました。
こりさは、晩はごはんを食べないんだけど、
ゆうちゃんがあまりに「おいしい。」を連発してたので、ちょっと食べました。
でも、よく分からなかった。
きっと、米びつに残ってたのを全部炊いて、いつもより量が多かったからかも。
「ご飯はちょろっと炊いても美味しく無い。」って、よく言われてるもんね。

ご飯のあと、歯磨きしてリビングにあがってきたら、ゆうちゃんはもう寝てます。
食べてすぐ寝たら牛になるぞ~。

今日から、どうでしょう班が旅にでたそうです。
さっき、mixiニュースで知りました。
4年ぶりだそうで…。
テレビで見れるのはだいぶ先だろうけど、めちゃめちゃ楽しみです。
どこへ行ったんだろうね~。


人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ

by korisax | 2010-07-27 22:52


<< 07/28 ビックリした… 07/27 >>