人気ブログランキング | 話題のタグを見る
06/03
昨日の晩ごはん。

カレイのムニエル、焼き野菜、納豆、タマネギとえのきの味噌汁。
それぞれ一人分ずつお皿に盛って出すのは珍しいです。
ガッツリ大皿に盛って、好きな分だけ取って食べる方が好き。
ゆうちゃんは、「どんだけ食べて良いか分からんから、分けて欲しい。」と言うけど。
こりさの家は子供の時からそうだったしね。
これからも変えるつもりは無いよ~。

カレイのムニエルは初めて登場です。
ムニエルするときは、いつも鮭を使ってました。
塩コショウと、庭のローズマリーとパセリで…。
美味しかった♪

06/03_a0000519_19432827.jpg

ゆうちゃんがお弁当箱を会社に忘れたので、今日のお弁当はナシ。
他のお弁当箱をひっぱり出してきても良かったんだけど、
「お弁当、いいわ。」と言うので…。
それに、たまには外で食べたいだろうしね。
何食べたんだろ?
ちなみに、こりさは、昨日の残りのムニエルと納豆かけご飯。

最近、ピアノの練習が楽しいです。
レッスンに行かせてもらって、「ホント良かったなぁ…。」と思います。
前に行ってた時は、練習なんて苦痛なだけだったのに。
集中してると、アッと言う間に2時間3時間経ってしまい、
で、リビングからサクラ達に「おい、散歩の時間やぞ~。」と呼ばれます…。
今の一時じゃなくて、ずっと楽しんで弾ければ良いのにな~。

人気ブログランキングへ
★人気ブログランキングへ

by korisax | 2010-06-03 19:43


<< 06/04 タマネギ収穫。 06/02 犯人はダイでした。 >>